吉岡廉くんを愛でよう。

吉岡廉くんがただただ好きな気持ちを書いたらメンヘラみたいになったブログ

関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018✨

本日、12月25日

関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018

千秋楽でした!!!!!!!!!!!

おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。ちなみに書いている現在は12月11日(小声)だったが書ききれず毎日仕事等で忙しかったので24日にも書いている(24魂見ながら)

全35公演。

まず、今年もクリパがある。ってなったときは まだ、れんくんの姿を見てなかったから不安だったけど個人的に公演中に私自身の誕生日があったり毎年無事にクリスマスはボッチで仕事しかしてない人間だったので今年もいつも通り応募しました(笑)

私の名義はいつも元気がないので当たり前に落選、、、、、

でも正直、いつもコンサートって誰が出るかわからないじゃないですか??!もしかして、いや、もしかしなくてもれんくんが出ない可能性も十二分にあるわけなんですよ。

なのでチケット探しに力を入れなかったのは事実です!ごめんなさい!

その代わりクリスマスまで毎日仕事とかしてます!毎年のことですが(笑)

 

そんな今回のコンサートですが有り難いことに

吉岡廉くん出演

でした~!!!!!あっぱれ!

初日の公演終わるくらいの時間、どんだけ胸がどきどきしたことか、、、

ほんとにうれしいですありがとうございます関係者様

 

今回のコンサートでは

  • コントコーナー(BGM先行ドラマ:あつあつたこ焼き殺人事件)に目撃者役として出演してくれました!ボクサーの格好してシャドーボクシングを披露 と聞いております(笑)絶対格好いい!見たら泣いてしまうかもしれない!(笑)*1
  • МC出演(12月23日夜公演)まさかのМC出演で仕事の合間にレポ見た私はテンション上がって最後まで元気に仕事できました(笑)もちろん私にとってれんくんは大好きな人で応援してるからたくさんいろいろなところに出てほしいっていう我儘もあったけど今はれんくんがいることに幸せを感じたくて、、、でもれんくんがいない間も沢山前のレポ見たりしててちょうど二年前のクリパではМC呼んでもらえてめっちゃ嬉しかったこととかも思い出してたから今回もМCに出てくれた事が嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。れんくんが少しの間でもマイクを持ってくれたことすら嬉しかったです!!最高!!!

 

私にとって本当に今年は激動の一年でした。

毎日、れんくんが好きで仕方ないし(重い)吉岡廉くんという存在に感謝しています。

このブログが更新されている時ぐらいは仕事してるのでもしかしたら千秋楽で何かあったかもしれないけどそれは知りません!!(笑)投げやり

 

今回も拙い文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました!!

少しでもれんくんの魅力が伝わってたらいいなと思います。

少し早くはなりますが皆さま今年はありがとうございました。よいお年を!

来年もよろしくお願いいたします。

 

2018年の吉岡廉くんありがとう。2019年の吉岡廉くんも沢山活躍できますように。

*1:雑誌で拝見しましたありがとうございます好きです