吉岡廉くんを愛でよう。

吉岡廉くんがただただ好きな気持ちを書いたらメンヘラみたいになったブログ

紆余曲折な2018年

なんと驚くことにもう今年も終わろうとしています。

 
あ、はじめまして。吉岡廉くんのファンをさせてもらっています。名前は『り』がつくので好きなように呼んでください(笑)
 
今年も色々ありましたね。そんな私は今年12月で関西ジャニーズJr.のファンになって8年になりました!!ありがとうございます!まだまだ好きになった年数は浅いけど私の人生に彩りを加えてくれてありがとう!心から感謝です!
 
それでは、前置きが長くなりましたが今年を(勝手に)振り返っていきたいと思います。
 
 
2018年1月
今年もスタートしました。
今年は関西ジャニーズJr.4年ぶりにお正月の大阪城ホールコンサートが開催されました。
過去に行われてた時は私自身がまだ義務教育受けてるような歳で今のようにインターネットも普及してないしお金も持ってなくコンサートに入れず毎年毎年始発でグッズを買いに行ってるような子でした。
そんな私が!お正月の大阪城ホールコンサートに入ったんですよ!
グッズを買うかめちゃめちゃ悩んだ結果
『自担のグッズが出るわけじゃないし次の日仕事だし風邪ひいたらいけないしやめよう』と思うくらいまで大人になった自分を実感しました、、、あの頃は若かったのに、、、(笑)
お正月のコンサートを迎える時不安で仕方なかったです。
去年の秋頃から れんくんを見る機会が格段に減ってけど大阪城ホールのコンサートならいるんじゃないかって思ってた、ううん、思いたかった。
(去年の今頃にコンサートに行ったら れんくんだけいなくて辞めたんだ、、、って泣いてる夢を見たこともあった)
そして始まったコンサート。
 
残念ながらほんとにれんくんはいませんでした…
クリパにいなかった時、
『ま、まぁ仕方ないかぁ〜(笑)城ホいなかったら諦めよ〜(笑)』みたいになってた私
もう城ホ始まっちゃったよ!!ばか!(笑)
悲しいという感情は出さないようにできるだけ悪いことは考えないようにしました
 
けど、そのあと『ま、まぁ城ホも仕方ないって!WESTまで待っていなかったら諦めよう〜(笑)』ってどんどん期限を伸ばしていってたのも内緒で🙊(笑)
 
 
2月はJAM×JAMのファンミーティングに行きました〜!ずっと笑ってて楽しかったなぁ、、、あの時も実は『廉』って団扇を持ってた女

f:id:rhenpi_pi:20181201135219j:plain

 
3月は 春松竹でした!
私はここでジャニヲタを卒業する決意をしました。
ほんとに信じてたし れんくんのことだいすきでだいすきで仕方なかったけどだからこそ不安も大きくて待たないのがれんくんの為なのかなとかも考えてしまって決意して望んだ春松竹。純粋に楽しみました。(ちなみに私はこの時点でもう松竹座には一生行かないと思ってた)
コンサート直後は座席に座ったまま力が抜け魂も抜けたようにぼーっとしていた私を一緒に入った友達が心配そうに声をかけてくれたことは覚えています(笑)
そんな春松竹。
 
 
4月。ここで私は新生活が始まり新しい環境に飛び込むことになってしまったのでもうジャニーズも れんくんのことも全部忘れて普通の女の子に戻りました(前までももちろん普通の女の子だった)
所謂、ジャニオタということを隠して生活することを決めたのです。無理だったけど全然教室で休み時間にシンデレラガール聞いてたけど
 
 
5月。この月は本当に自分の生活に慣れるので必死でまじめにオタ卒出来かけてた。
(何度も言うがシンデレラガールは聞いていた)けどほんとに毎日、勉強勉強で覚えることだらけ、それに人間関係やレポートとかいろいろなものに押しつぶされて気がおかしくなりそうでした。
 
 
6月。毎日疲れていた私ですがやっぱり一人になったときとかしんどい時に思い出すのは れんくんだった。
『1年前の今頃はれんくん日誌更新してたなぁ』とか『去年はたくさんまいジャニのSHOW TIMEにも出てたなぁ』とかいろんな事考えてしまってた。
夏が近づくにつれていっぱいの思い出がよみがえってきて悲しくて寂しくて涙する日も正直ありました。
 
 
 
 
 
今回はここまで!!!!!
一気に半年分振り返ってみました。
次回はついに後半戦。
悲しみに暮れる私。約1年消息が分からなくなったれんくん。退所疑惑に揺れつつもオタ卒を決意し新しい生活をスタートさせた私だったが、、、?!
次回もお楽しみに