吉岡廉くんを愛でよう。

吉岡廉くんがただただ好きな気持ちを書いたらメンヘラみたいになったブログ

本音。

皆様お久しぶりです。りおです。 前回最後の更新とお伝えしたのですが、もう今年も終わるので一年を振り返っているとどうしても吉岡廉くんのことを思い出してしまうし私が今年を振り返るうえで切っても切れない人物だと思いブログを書くことにしました。 本…

最後の更新。

皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 御無沙汰しています。りおです(何気に初めて名前を出した) 皆様もご存知の通り、私が大好きでファンだった吉岡廉くんがジャニーズ事務所を退所いたしました。 まずは、吉岡廉くん今までお疲れさまで…

ようこそ!!!!!2019年!

お久しぶりです。そして あけましておめでとうございます!!!!! (現在、1月25日である) 今年も無事に開けましたね。本年もどうぞよろしくお願いします。 ちなみに、このブログを見てくれている人がいるかは知りません。なぜならコメントもないし連携し…

関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018✨

本日、12月25日 関西ジャニーズJr. X'mas Party 2018 千秋楽でした!!!!!!!!!!! おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。ちなみに書いている現在は12月11日(小声)だったが書ききれず毎日仕事等で忙しかったので24日にも書いている(24魂…

紆余曲折な2018年 後編

前回のあらすじ 突然ブログを始めた吉岡担がメンヘラみたいな文章で半年を振り返っていました 今回は 7月から。1か月後に少年たちを控え暑くなってきた季節。 何度も何度も2017年の夏を思い出してしまいました。 少年たちに出ていたれんくん。メインの囚人役…

紆余曲折な2018年

なんと驚くことにもう今年も終わろうとしています。 あ、はじめまして。吉岡廉くんのファンをさせてもらっています。名前は『り』がつくので好きなように呼んでください(笑) 今年も色々ありましたね。そんな私は今年12月で関西ジャニーズJr.のファンにな…